今日も朝から暑いですね〜









午前中はサランとふたりなので


おさんぽ以外はおうちでまったり照れ

といっても私は片付け継続中
木のBOX2個潰しました!

マンションに隣接してる会社の外壁塗装なのか

足場組み立てでずーっとカンカン...笑い泣き

窓開けると響くので閉めて扇風機




サランは...

うるさくて寝れないらしく

寝室に行っちゃいました知らんぷり
サランに気づいてないと思うけど
パパも寝てますよ〜

ふたり寝てるので休憩中


“ニューヨークチーズケーキ”
初めて作ってみましたよ指差し



ヨーグルト入れたのでさっぱりでした♡

でもバスクチーズケーキの方が好きかもラブラブ



3連休あっという間でした悲しい

10連休なんて羨ましいな


ほぼ断捨離せず片づけたけど

スッキリしましたよ〜


さて自分の洋服も整理しなくちゃ!