今日は暑い😵...

朝はサラン置いて動物病院へ

血液検査の結果を聞いてきました

結果は...

“中性脂肪が高い”

一旦フードは変えずに様子見ることに...
皮膚アレルギーのこともあるから今はまだ
ダイエットフードに変えなくていいとのことでした
嗜好品もあげてないので
あとはガムを減らすか...

他は異常なかったです。



GW
今日から3連休

おうちにいるのももったいなくて

ロングコースのおさんぽ出掛けましたよ〜爆笑
5.5km




虫が多いあせる サランにもくっつくアセアセ


暑いけど緑も多くて


人もワンちゃんも癒される音譜



帰り道ネモフィラ発見ゲラゲララブラブ

少ないけどうれしい







サランとネモフィラ笑





お庭があったらネモフィラと芝桜植えたい!

うちはマンションでベランダも狭い笑い泣き


でもお花・植物のお手入れ大変ですよねあせる

私はきっと枯らしてしまう ( ̄д ̄;)

なので他のお家のお花や公園で見れるだけでも


満たされますラブラブ

近所に園芸コーナーもあるしね〜



お昼はテラスでハンバーガー🍔


デザートはクレープ

歩いたのにまた甘いの食べてしまった驚き

でも美味しくって幸せ〜





テラスでまったりラブラブ





サランもまったりラブラブ



お腹が満たされると眠くなるzzz



さ、帰ろう!