午後から冷たい雨

今日は雨降る前に昼んぽもしましたよDASH!





クンクン




ウインク「ママ走るよ〜DASH!

ひらめき「ついて行くよ〜DASH!


帰り道、雨がポツポツ☔️


ホームセンターに行こうとするサランびっくり

入り口3ヶ所全て行こうとしましたよあせる

そこはもう抱き抱えてスルー指差し

帰ってごはん食べよーね





ごはんわかると毎回オモチャ取りに行くサラン

うれしい気持ちを伝えてくれるんだよね♡



サランは洗い物してる時

毎回👇こうやって待ってる

手も脚もインさせて



お腹ぺこぺこ感出してる悲しい
あなたもう食べたんだよ〜悲しい

他の子もこんな感じ?




私達の夜ごはんはチーズタッカルビでした酔っ払い

締めはご飯炒めました♡


美味しかったのでまたリピートしたいです♡




こたつの中覗いたら.....首と頭大丈夫?泣き笑い

何故かたまにこうなってる笑

笑わせてくれる可愛い娘です♡




明日も笑って過ごせますようにラブラブ