5:30

起こしに来ましたよ〜泣き笑い

照れ「よいしょ。起きて〜」



重い...笑い泣き


看板持ち「起きるから降りて〜」




今日は朝からいい天気ラブラブ

半袖で出たら風が冷たかったガーンガーン




久しぶりにキレイな富士山🗻




走るよ💨


お陰であったまったよ!




こたつとダイニングテーブルの間


思ったよりスペースあるね指差し





陽も当たるね〜キラキラ



イチャイチャブルーハーツ





テレビとコタツの間もサランのスペース確保あしあと





今日のお昼は塩焼きそば

作ってもらいましたイエローハーツ


仕事帰ってご飯出来てるのは

とってもうれしいですニコニコ




角上の「たこキムチ」も買ってきてくれました♪


パパを送り出してから夕さんぽ音譜

いつものところに連れて行かれた
行きたい気持ちが強いんだよね〜


行くよ〜



お目当てのボールGETしてうれしいねお願い笑い


今日もいい表情してるキラキラ




か、かわいい指差しラブラブ


おうちまで待っててね〜


足早にさんぽ切り上げ


おうちで遊びたいサランでした笑い泣き






サランの友達

「チング」って呼んでます

韓国語で友達という意味


この子はセントバーナード?


ご飯前によくぶん投げてますアセアセ