あさんぽ
ちょっとだけ肌寒いダウン


タンポポ多いね


ご近所さんぽでは笑わない女笑
あれどこかで...笑

今朝もサクッと走って短散歩

みんなで朝ごはん食べたあとに

昨夜届いたダイニングテーブルイス

組み立てましたよ〜指差し
とりあえずイス2脚
母が来るときにベンチ買い足そう音譜



ただ...

マジックでつけたような黒い箇所が

とても気になるぼけー泣


そしてパパが醤油こぼすと怖いって事で





ランチョンマットもいいんだけど




こうなりましたニヤニヤ笑

次はクリアなテーブルクロスにしよう

明るいテーブル木目出したいもんね






お昼は味噌ラーメン作ってもらいました〜

美味しかった


そのあと片付け再開


要らないもの撤去して

ほんとはテーブルとこたつ以外

置きたくないけど無理〜

こたつとテレビの位置も変えて


おや



乗っかってきた〜目がハート

ワタチの背中見てなちゃいって?

もういい加減にあそぼーって?






テーブルとコタツの間もスペースあるね!


リビング完成!

使い勝手とサランの動線も見ながら

またレイアウト考えよう

GWは断捨離する⁉️





さ、遊ぼっかニコニコ