肌寒いあさんぽ不安

でもね

サランは走る💨

だから母も走る💨

結果暑くなる笑い泣き



真っ赤でキレイなツツジ♡

キレイさが伝わらない汗




ムキー「お腹空いてるから早く〜」

知らんぷり「かえろー」




可愛い格好


行き倒れた〜って感じの手だね笑


私は今日も一日仕事なので



夕さんぽはパパでした〜音譜




9才のジャックちゃんに遭遇照れ

ちゃんとご挨拶できたみたいゲラゲララブラブ

よかったね!







夜テーブル届きましたびっくりマーク


サランの部屋に置かせてもらってます笑笑


明日組み立てるって指差し


楽しみゲラゲララブラブ







さ、歯磨きして寝よっか🪥



また明日ね〜