昨日

小雨大丈夫かな〜とおもいつつ夕さんぽへ

お願い「注射がんばったから
オモチャ買って〜」

と言わんばかりにホームセンターへ
連れてかれた泣き笑い

もうエレベーター乗る前からソワソワ




身を乗り出しちゃうあんぐり





オモチャコーナー見えた〜爆笑音譜




お願い「オモチャいっぱい!どれにしようラブ



お願い「それ早くちょーだい」

知らんぷり「近いなあせるちょっと待ってね」




ラブ「ハヤクチョーダイヨ」


興奮止まらず...泣き笑い


急いでおうち帰ろうとお店出たら...不安ガーン


割としっかり雨降ってました☔️


ふたりで濡れて帰りましたよ〜




いっぱい遊んだサランでした爆笑