朝から動物病院へ行ってきましたよ〜

フィラリア検査
血液検査
フィラリア予防接種
ノミダニ薬処方


混んでる笑い泣き
4番目
1時間は待ち時間あるため公園へさんぽ






自転車で公園に行きましたよ〜音譜


お〜びっくり鯉のぼりいっぱいだね〜



お花キレイだね〜♡






やっぱりカメラ目線くれないよね笑い泣き




30分位さんぽして再び病院へ




病院だよ!ん?笑ってる⁉️


やっと呼ばれた〜



もう逃げ腰ショボーン


最初に細い後脚から採血💉

全然嫌がらずがんばりましたよ泣き笑い





先生居なくなったらこんな感じ指差し

やっぱり嫌なんだね〜悲しい


フィラリア検査待って

結果陰性でしたニコニコ


続いてフィラリア注射は背中に

チクッ


全然大丈夫!


サラン強いな〜泣き笑い




終わったよ!



血液検査結果は1週間後に聞きにきますニコニコ

「サランは置いてきていいですからね〜」

って言われたけど連れてきますよグラサン








最後に体重は...8.2kgでした悲しいガーン

前回8.3kg

フード減らしたけど体重は減ってない

他の要因だね...

ガム減らそうね!


またプチダイエットがんばろうびっくりマーク