あさんぽ

目線の先はおうちお願い





左眼はたまに涙出てる。

よ〜く見るとメヤニっぽいの出てるね

涙やけしてることあるんです...

その時はすぐ拭きますよ〜



今日は一日お仕事でした!


お昼は必ず帰りますニコニコ

サランに会わなくちゃ♡

職場が近いってサイコー


ごはん支度してるといつもは台所に来るけど


あれ?どこ?



かわいいオチリ見えてるよ〜指差し

拗ねてるのかしら〜


サランにごはんあげてイチャイチャして笑


午後またがんばる!








耳痒い?


このあと耳掃除もしましたよ〜

でもほとんど汚れてなかったけどね



午後パパさんぽ


ホームセンターに連れて行かれたそうですニヤニヤ




今日は27℃まで上がったので

アスファルトちょっと熱い...


遅めにおさんぽしてくれたようです笑い泣きラブラブ




夜は...




ごはん食べて


ふたりの間でくつろぎ中照れ




あ、盗撮気づかれた笑





捕まってるしびっくり

もしかして助け求めてる?




寝ちゃいました笑い泣き音譜