あさんぽで

サランとツツジお願い

奇跡の一枚と言っても過言ではない...かな?ニコニコ
いつもはスマホ見てくれないから後ろ姿が多い


いい女風♡


サランが自転車のカゴに乗ってるから

撮れたんですよ〜デレデレ



この2枚だけ笑



今朝職場までサランと自転車取りに行って


帰りは自転車で帰りました照れ

楽ちん



何よ〜っていう目笑



ムキー「何撮ってるのよ?」

ニコニコ「乗っかってる証拠写真」

キョロキョロ「なんで?」




キョロキョロ「乗ったっていいじゃん?」

泣き笑い「もちろんいいけど重い〜」


なーんて思ってそうなサランの目笑


好きな所に自由にどうぞゲラゲララブラブ




照れ「背中掻いて〜」

ニコニコ「喜んで!痒い所ないですか〜?」


頭からおしりまでカキカキなでなでして


ふたりで一緒にお昼寝しましたよ〜zzzぐぅぐぅ




午後はずーっと雨


おさんぽ行けなかったね


また朝行こうね〜ニコニコ


ごはんの時間が近づくとソワソワ

ホント体内時計すごいね〜






メインのフードの後、

野菜食べてるサランもぐもぐ

よく噛んでね〜



今日は一日ゆっくり過ごした日曜日でした♡