あさんぽ



お花キレイだったね〜ニコニコ




さて


今日は午後からすごーく歩きましたよDASH!

午前はお仕事して午後は都内へ
ダイニングテーブル見に行ってきました指差し
サランはお留守番ショボーン

TOC五反田メッセでのイベントへ
「家具・インテリアダイナミックチャリティーバーゲン」

思ったより展示品が少なくて悲しい

気に入ったのもなくちゃっちゃと退散DASH!

IKEAにも行きたいとリクエスト



次は渋谷のIKEA音譜
IKEAに行くの10年ぶり位だったかも!
安いのに可愛くって好き〜♡テンション上がる⤴️
でもダイニングコーナーはフロア半分改装中でしたチーン

いい感じのダイニングテーブルあったけど
何しろ改装中だからか種類が少ない...

他にもあるかもということで
新宿のIKEA音譜

渋谷より種類あったけど...数分悩んで真顔
決めちゃいましたよ〜ゲラゲララブラブ
ニトリも見たけど決めるには至らず
ふたりの意見が合ったのはIKEAでした指差し



シンプルでかわいい色で予算より安かった♡
いい買い物が出来て良かった



せっかく新宿に来たので



新宿から歩いて新大久保へゲラゲララブラブ

「Yes mart」でお買い物


↑浅漬けキムチはリピートです指差し

浅漬けの食感が好き


道路もシクタンもすっごい人でしたポーン






とにかく人が多いし行列出来てるキョロキョロ


食べた〜い酔っ払いけど...


サランが待ってるので食べずに


新大久保を後にしましたよ〜笑い泣き






渋谷では

「なにわ男子」ポスター撮影会やってました指差し

ここも行列でしたよ〜




サランもお留守番がんばりましたびっくりマーク

ごめんね、ありがとね







かわいい♡




すっごく歩いて足も痛かったけど


満足な一日でしたゲラゲララブラブ