今日は朝から暑かったなお願い
寒いよりはいい♡




さんぽから帰って窓際へ

なんだか哀愁漂ってる指差し



何を思ってるんだろう...ね照れ







安心出来るおさんぽコース


いろんなワンちゃんにも会いましたよ〜



帰りにDAISOへ




うれしそー音譜


入ってすぐぬいぐるみ目に入るもんね〜チュー


ボールを手に取ってから


レジでもずーっと目を離さない


しまいには吠えるんじゃないかとヒヤヒヤあせる


急いでおうちに帰りましたよ〜DASH!





破壊王ですから笑い泣き

それでも30分くらいは遊んだね音譜



ナイスキャッチ指差し






今日も一日いっぱい遊びましたよ〜ニコニコ

そろそろお腹空いてきたようでソワソワキョロキョロ

乗っかってペロペロ

もうちょっと待っててねひらめき