桜? ブーケみたいでキレイ目がハート





照れボール遊び楽しいワン音譜音譜音譜



ごはんよりお留守番してた分


とりあえず遊びたいサラン笑い泣きラブラブ


夜帰るなりボール遊び

今日もたくさんボール遊びしましたよ〜笑





サランがこたつに入ってる間に


ちょっと片付けしたい指差し


書類とか細々したものの片付け...


どーしたらスッキリするのか...😮‍💨





こたつから出てきたサラン笑い泣き


あつくなったのね照れ


このあとも出たり入ったり


繰り返してますよ〜指差し笑





私の晩ごはんは

(パパはお仕事なので)


牛プルコギキンパゲラゲララブラブ






こないだはキムチダッカルビキンパ



うまっ♡


リピート決定ゲラゲララブラブ



キムチと一緒にいただきました


お店から無くなりませんように...おやすみ