いくつかあるさんぽコースの一角にある芝桜♡




やっと写真撮れた指差し音譜

キレイだし満足ラブラブ


昨夜はサランとふたりぼっち

くっついて寝ましたよ〜看板持ち



常夜灯なのでSnowでしか撮れない

フラッシュ使わないのでね〜




あさんぽのあと少し遊んで


毎食ごはん用意始めると...



サランはごはんの用意が分かると



爆笑「ヤッターごはんだ〜」って


オモチャ取ってくるんですよ〜笑飛び出すハート



台所からボールを投げて取ってくる遊びを



数回やってからごはん食べるんですもぐもぐ



ごはんの時のサランのルーティンです♡



大好きなごはんだもんね指差し



美味しく食べられるって幸せだねニコニコ





「韓国のキンパ」冷凍食品


見つけて買ってみました!


今頃?って感じ?前からあったっけ〜




え?美味しい!酔っ払い


冷凍とは思えない!


しっかり1本分あるしお腹いっぱいになる目がハート


お出掛けするときも持っていけるゲラゲラ音譜



次は牛プルコギキンパも買ってみようラブラブ



しかも238円びっくりマーク大満足



今日買いに行けるかな笑