夜だけの睡眠じゃ足りない...




ハナミズキが咲き始めてる♡


6時あさんぽへ音譜


旅行から帰って翌日朝んぽでの出来事


1回目回ってきておうちに入るかと思いきや


おうちの前を素通りして違うコースへ出発キョロキョロ
あ〜まだ💩したりないのかな〜


ひと回りしておうちの方へ向かったのに


またおうちに入らないで違う方向へびっくり
💩なし


サラン、なーんかおかしいな
どーして帰らない?

急におさんぽ好きになったとは思えない


でも旅行前と明らかに違う滝汗


4回違うコースを散歩して


やっとエントランス入った!と思ったら


今度はエレベーターに乗りたがらないびっくり
今までは前で待機して先に乗ってたのに...


結局抱っこして連れて帰りましたよえーん


あとおうちでもちっこしない...
あれ?忘れちゃった?
おうちでしちゃダメだと思ってる?


ごはんのあともちっこしないぐすん


結局夕方やっとトレーにしてくれました笑い泣き


ホッとしました笑い泣き



👇パパに撫でてもらってる


気分転換にホームセンターに行って

オモチャ買ってくれるの?って

うれしいねラブ



鳴るオモチャうれしいね!



でもね〜



ほぼ秒殺笑い泣き壊すの天才!





でも楽しく遊んでたし良かった笑




今朝のおさんぽから帰って



やっぱりエレベーターに乗りたがらない滝汗



完全にはまだ戻ってないみたいですショボーン



おさんぽ以外も



こたつには入らずこたつ布団にいたり...



くっついたり離れたり...甘えたり...





大丈夫かな?



眠い...



近づいてきて寝ちゃいましたzzz




明日は雨☔️


おさんぽ行けるかな〜