トリックアートミュージアムの前の道

お店がいっぱい音譜









つるたんとんの外観もステキでした♡




カレーパンとチキンを食べましたもぐもぐ


サランパパはチキン気に入ったみたい酔っ払い



さよなら軽井沢泣


ありがとう軽井沢笑


さ、おうちに帰ろうDASH!


途中SAで休憩しながら...


桜も見納めかな笑い泣き






桜の花びらの絨毯🌸撮れた〜

なかなか落ちてるとこなくて...










クンクンしてる笑気になるね〜


緑と花っていいねラブラブ





おうちに着いたのは18:30



帰ってきたばかりだけどまたすぐ行きたくなる


現実逃避できる旅行っていいねゲラゲラ音譜


サラン2回目の1泊旅行


パパもサランもお疲れ様でした♡