軽井沢


軽井沢ショッピングモールでは

何も買いませんでした笑

ワンちゃん多いし入店🆗のお店多くて

広場もあって楽しめましたよ照れ



お昼は信州そば「きりさと」へ






お蕎麦コシがあって美味しかった指差し


エビが大きくてプリプリ


天ぷらはお塩でいただきました酔っ払い


食べてる間サランは...



サランも食べたいのにショボーン



サランも車の中でしっかり食べましたよもぐもぐ


次は...


トリックアートミュージアム軽井沢へ音譜








サランパパはまだまだ


笑える写真たくさん撮りましたよ笑


なかなか上手に撮れたかなひらめき



↑あーこんな脚になりたい♡



トリックアートを満喫したあとは


ソフトクリーム食べたいと言いながら


軽井沢さんぽ音譜





続きます...