軽井沢アウトレット




昨日の宿の看板犬シェリーちゃん♡

昨日は会えなかったけど

チェックアウトの時あいさつしましたよ〜照れ



サランは興味なかったみたいニコ



昨日はすごく暑かった驚き(27℃)

お昼はSAで買った釜飯を

上田城で食べましたもぐもぐ




狙われてる笑



上田城から道の駅にあるドックランへ爆笑音譜


小型犬・中型犬・大型犬に分かれてました


サランは中型犬へ





半年違いの姉妹

どっちも懐っこくて可愛いかったけど

チワワちゃんちっちゃくってかわいかった〜ラブ

3才もう大きくならないって照れ















サランは...



やっぱりやってます笑


温泉♨️昨日も今朝も貸切ゲラゲラ音譜


いいお湯でした♡




↑サランパパの足


足湯も気持ちよかった〜


満喫して軽井沢アウトレットへ





写真もういっぱいになってしまったので


続きます笑い泣き




お昼は信州そば「きりさと」さんで

ざるそば頂きました♡

コシがあって美味しかったです



これからトリックアートへ行きますよ〜