今朝は数カ月ぶりに

ワン友の「オトちゃん」に会いました!

サランのこと忘れないでいてくれてありがとう照れ


サランの朝ご飯

フードの後にお野菜をあげてます



アゴ乗せすれば何かもらえって

食べたい時にはテーブルにアゴ乗せてる

この子なりに考えてやってることがわかって


いい子というかなんだか切ないというか...笑い泣き


そんなことしなくてもあげるのに





今までアゴ乗せって単純に可愛いと思ってたけど



なんだか複雑な気持ちです...悲しい





ただサランの咀嚼音好きラブラブ





サランは色々考えてるキョロキョロ


毎朝起きてもらう為に


親はどうすれば起きてくれるかとか

起こし方が激しいから絶対寝坊はしない

その点は助かるかも笑

よく見てるんだなって思います。



遊びかたも変えてくる



サランは考えたことを実行してるグラサンえらいな〜





こんな目で見つめられたら...

うわー横顔可愛い😍←親バカ発言





あげたくなっちゃうでしょ〜




今後ごはんのたびにやりそう笑い泣き



それにしてもお休みの1日は早いです



もうすぐお昼〜


サランは...



サラン眠いでちゅ💤


コタツの中で寝てますよ〜




さて今日は何をして過ごそうかな照れ