近所の桜も散りつつありますショボーン

近くの公園へ夕さんぽ音譜






これはこれでいい笑



うーん

これもこれでいい笑



おーなかなかいい感じ〜ゲラゲララブラブ


カメラ目線ではないけど

自然な感じで撮れてるじゃない?笑

人がいたのでチャチャっと撮ったので

撮れてるか不明でした...



サランに付き合ってもらって

数カ所立ち寄って撮りましたよ〜照れ







ちょっと離れててわからなかったけど


これは桜?


3本3色きれいだったな









桜もあっという間だった


来週長野に行くので


長野でも見れるかな音譜



一人でサランを撮るのは難しいな笑い泣き



でもサランと桜を満喫出来ましたゲラゲララブラブ







blog書いてたら




おうちではサランに襲われます笑い泣き


かまってほしいみたいです笑


では...