午後から自転車で
(私は電チャリ、パパは普通のママチャリ)
アウトレット&COSTCOへ

片道40分かけて行ってきましたよ〜音譜
北風強かった〜あせる







お昼は



「生醬油うどん」


数年前に香川で食べた時


ものすごく美味しくかったんですびっくりマーク


それがアウトレットで食べられるなんて酔っ払い


うれしくてついつい食べちゃいます笑


アウトレットにて


​ネックレスを

買ってもらっちゃいましたニコニコ飛び出すハート

かわいい♡





アウトレット来たら

やっぱりCOSTCO寄りますラブラブ







自転車なので限界があります泣


冷凍品は冷凍室入らないから諦め


おうちには4点のみ


パパは職場に持って行くお菓子も買いましたよ照れ



自転車のカゴに詰め込んで


ホットドック買ってモスバーガーにも寄って


帰って来ました音譜


今日はいつもより少し留守番長かったからか

帰ったら吠えてましたびっくり




帰ってすぐ夕さんぽへ

ジョギングでしたDASH!




かわいい尻尾ラブラブ




これこれ


正面に来ての「アゴ乗せ」


ずるいよ〜


あざとい娘です笑い泣き




明日から火曜日までは

お留守番ないからね爆笑



明日も穏やかな一日になりますように...