スマホで撮りながら遊んでたら...



最後事故った感じになったのは


最後私の顔に当たったからえーん


オモチャ硬いので痛かった笑い泣き笑





今朝はポカポカ陽気


夜は雨降るみたい☔️




 お散歩中お花見ちゃいますね〜


やっぱり春って好き


花粉症は辛いけど

お薬で落ち着いてます

薬ってすごいな〜





ガム待ち?




日向ぼっこしてるんだよね?



          
        
        寝ちゃいました照れ

      



       もっとちょーだいもなく
        寝ちゃうのは珍しい...えー?
          
        
         私は1日お仕事 
       夜は今年初めての食事会

       またお昼に帰ってくるねラブラブ

       2時間お留守がんばってね!

          行ってきますDASH!