今日は曇り空

肌寒い


雨降りそうなので

早めのおさんぽへ音譜



クン活中のサラン

前から撮れましたゲラゲララブラブ





歩くの早いな〜DASH!


ホームセンター経由だけど


今日は1時間のおさんぽでした音譜







テーブルにアゴ乗せてるラブラブ


おやつ食べたい時


よく乗せるんですよね笑


こうすれば「かわいい♡」って


何かくれるよね〜って思ってるよね照れもぐもぐ



その通り笑笑





いつもは正面に来てアゴ乗せてます笑ラブラブ


正面から見られると...

ついつい甘くなってしまいます酔っ払い







パパが何か食べてると


サランも食べさせて〜って


一応ダイエット中ですもぐもぐ



4月はフィラリア検査&健康診断

がんばろうね!