大きい公園へお花見行ってきました〜爆笑

ほぼ満開



サランもごはん食べてもぐもぐ

外で食べるの美味しいね




私達はすき家の牛丼

美味しかった〜ゲラゲラ




「サラン♡と桜」


 笑顔に変わりましたゲラゲララブラブ




いい顔〜ラブラブ






危ない!家族写真忘れるとこだったあせる





初めて中型犬・大型犬エリアへ




いろんな子に匂い嗅がれてるね笑


ジャックくんもいたけど

大きいワンコに襲われそうになったみたいで

小型犬エリアへ移動


ボール遊びしてた子のボール奪うサランえーん


取られようとしてまたケンカに発展ムキー

ドックランでボール遊びされてるとダメみたい泣

すぐ引き離しに行きましたけど...

サランはやっぱり気が強いね〜笑い泣き


前回とは違って呼んでも来ないし

捕まえるのが大変でした笑い泣き





半袖でも良かったと思うくらい暑かったぼけー


そして花粉症ひどいです笑い泣き

鼻水止まりません


でも家族でお花見出来てよかった🌸



付き合ってくれてありがとうラブラブ