宝登山「梅百花園」




梅の花キレイ





宝登山からロープウェイで下山


乗り場から長瀞駅まで歩くことに歩く


途中にある
宝登山神社
ワンコさんぽダメでした泣





ガーン「パパ歩くの早い〜 待って〜」



ムキー「ママはやく〜

パパに置いてかれてるよ〜」


悲しい「はい」




長瀞駅で踏切待ちしてたら...びっくり


えーーーーーー



SLキターーーーーーッゲラゲララブラブ


ラッキー音譜

サランは座って見てましたよいい子♡



さ、長瀞ライン下り見に行こう!


おーーーーー


テレビで見た景色音譜






サランいっぱい撮っちゃうラブラブ

サラン川初めてだもんね!



いいところだねお願い








👆覚えてない笑





ポカポカ陽気で


ロケーション良くて


連れてきてもらって感謝ですラブラブ


ね、サランラブラブ


帰り着いたのは19:00 びっくり



サランもお風呂入れて


みんなで早めに寝ましたぐぅぐぅ


充実した2日間でした〜ゲラゲラ