雪が降ってる...ガーン



       昨日の天気がうそみたい...



     今日まで休みなのでゆっくりです照れ

      


昨日は長瀞まで行ってきましたよ〜音譜
飯能から西武秩父が遠く感じたな〜

小旅行だね♪


御花畑駅で長瀞に行くことを発表され
テンション上がった私ゲラゲララブラブ



まず大野原でランチ

ここでの目的はオリジナルボトルが作れること!

👆こんな感じ サランのボトル作りたい!って


でも聞いてみたらお店で作れるわけではなく

コンビニ行ってレーザープリンターで作るので

時間がかかるとのことで諦めました悲しい

後日インスタから注文して
配送もしてくれるって言ってました♡


ランチは薬膳カレーを頂きました♪


副菜のネギがとっても美味しかった♪

夜おうちでも作りましたラブラブ

また作ろう♪


ドックランもあるカフェ

近くにあったらいいな〜



カフェを後にして駅へ
電車時間を見てなかった私達...アセアセ
1時間に2本しかないらしい
周りは何もない無人駅
30分待ちましたよ〜笑い泣き

おさんぽで時間調整して長瀞へ音譜



長瀞着いた〜ゲラゲララブラブ



まずロープウェイ乗って宝登山へ



サラン初ロープウェイ爆笑

割とぎゅうぎゅう詰めでした滝汗
カートのまま乗りましたよ〜







後編に続きます音譜