今日はポカポカ3連休初日ゲラゲラ

行き先を教えてもらえないまま出発キョロキョロ




私「西武園ゆうえんちに行くの?」

パパ「ちがう」


目的地は「狭山公園」だってびっくりマーク


最寄駅が違ってた〜泣き笑い



改めてまた電車乗って

多摩湖へ






ふたりでママを待っててくれたのねラブラブ







狭山公園のソメイヨシノは蕾でした


満開になったらすごくきれいだろうな音譜


満開の頃 また来たいな〜ラブラブ



狭山公園歩いたあとも


ひたすら歩き続けましたよ〜歩く





おやびっくりドームの名前変わってる〜


「ベルーナドーム」だってアセアセあせる




ここでやっとランチゲラゲララブラブ


キッチンカーの

「油淋鶏弁当」「銀たこ」

👆めちゃくちゃ美味しかった〜






「狭山不動尊」と「山口観音」にも立ち寄って



西武球場前駅でスマホないことに気づいて

走って山口観音に戻った私アセアセ

そのままあってよかった〜笑い泣き泣


無事帰りました笑い泣き


トータル10km位歩いたかも滝汗


サランも疲れたようで

寝てないもんね




パパのお腹の上で寝てる笑






今日は早く寝ようねぐぅぐぅ