あさんぽ


今日はあったかかったね音譜

午後早い時間から雨


シュタタタ



軽いジョギングDASH!DASH!DASH!


今日も運動させてもらいました笑い泣き





軽井沢のお土産ゲラゲラ


👇「ミッフィーのあんぱん」かわいい♡



👆「チョコデニッシュパン」

私は餡子が苦手なのでチョコを頂きましたよ〜♡


明日朝食べようっと音譜





サランは夜デザートに焼き芋🍠




スプーンで上手に食べます


焼き芋美味しいよね〜チュー


食べたあとは歯磨きだよ🪥



そしてパパの前に着地笑



気持ちよさそう笑



スヤスヤ...


パパは1時間半位

お風呂にも行けず笑


サランはスヤスヤ寝ちゃいましたラブラブ





うちの天使ラブラブ

親バカ〜



明日からパパも私も3連休


サラン連れて何処か行きたいな音譜