心配事...

お昼にサランの歯磨きしたら

出血🩸してしまったびっくり


右上奥歯

歯茎との間


歯周病、歯肉炎...

いつか取れてしまうかも言われてた🦷ですショボーン

次はフィラリア注射と健康診断で

4月に動物病院行く予定なので

歯磨きで出血続くようなら

診てもらわないとですよね...あせる





昨日は夕さんぽの後

お風呂に入れてもらってました照れ


5分時間置き中♡


大人しく入ってくれるから

助かりますキラキラ



気持ちいい?


ただお風呂から出たあとは今日も


大運動会だったようです笑い泣き


夜は落ち着いていい表情してましたよ〜笑





かわいい笑


ごはん少し減らしてるので


拗ねてますあせる


座椅子と座椅子の間にすっぽりニヤニヤ


ごはんもっと食べたいのにな〜もぐもぐ




いつの間にかお布団に潜って

私の隣で寝てたようですデレデレ


昨日と今朝のサランでしたラブラブ


今日は昼までお仕事がんばるね!