基本的に月水木は一日仕事

お昼休みにおうちに帰ります音譜

サランに会えるし笑

おうちのことも出来るしニコニコ



ごはん食べてくつろぎ中のサラン


かわいい飛び出すハート


パパは37.3℃まで熱上がったみたい驚き


明日まで休みでよかったふとん1




昨日KALDIで買ったもの👇





大好きな韓国料理飛び出すハート



左クリーム塩レモンパスタソースはリピート

まとめ買い


右の瀬戸内牡蠣レモンパスタソースは初めて


これまた楽しみ酔っ払い








これも初めて

どちらもクリーム系酔っ払い


ついついたくさん買ってしまいましたゲラゲララブラブ




3月14日

院長先生に頂いたホワイトデー

みんなそれぞれに頂きましたゲラゲラ










袋に数粒入ってて

食べたことない食感


とっても美味しい酔っ払い





美味しいもの食べられるって幸せですラブラブ







がんばってフード減らしてますよ〜


ガム持ったものの食べないポーン


サランがんばってます笑い泣き


明日もがんばろうねもぐもぐ