あっという間に1週間


そして

今日は朝から忙しい泣き笑いあせる


朝イチ動物病院

早く着いて1番乗りでしたよ〜




まだ入れないの



次の予定もギリギリなので

1番でよかった笑い泣き





8.30kg...ガーン

ハーネス外して

もう一度測ってもらおうよ



サラン体重 なんと 8.16kg 滝汗
(  2/1 7.5kg  )

食べさせすぎました泣

今日のお昼からフードを10%減らしますショボーン


サラン注射💉がんばったよ照れ


注射は首根っこに

じっとしていい子笑い泣き

ほんとに我慢強いな〜

サランは病院嫌いじゃなさそうニコニコ


あとはノミダニのお薬出してもらって

フィラリア注射予約して


会計待ち中

リラックスしてる笑



ちょっとだけおさんぽしてお家へ🏠



サランをうちに置いたら


私は人間ドックの再検査へ


2週間不安でしたけど


結果は大丈夫でした笑い泣き


帰りにアウトレット&コストコ→パン屋さん



生でちぎって食べたら美味しいゲラゲララブラブ


帰って15:00から歯医者さん


終わってサランとおさんぽへ


今日は30分位歩いた〜笑い泣き

少し長くてうれしい

先生にも言われたしねぼけー


夕方サランパパは3回目のワクチン接種


今のところは副反応なし

念の為明日明後日パパはお休み取ってます


でもわからないのでサランと別々に寝ますショボーン


何も出ませんように...


サラン大丈夫かなショボーン


また明日ねニコニコ