今日はお休み

雨も降ったり

一日中肌寒かった悲しい




近っ笑 かわいいラブ




今は韓ドラ「トッケビ」観てますニコニコ

コン ユ相変わらずカッコイイ


ドラマ見てないで

遊ぶか

なんかちょーだいムキー


邪魔するサラン笑い泣き



ボール遊び♡




上手だよニコニコ



たのちい爆笑




もっと投げて〜爆笑





ペロショットも頂きましたゲラゲララブラブ




焼き芋🍠食べたいな

拗ねてるぼけー


焼き芋大好きサラン


たまに買ってくるから

一緒に食べようね照れ


食べるの大好きなサラン一家

一緒に食べられるのうれしいチュー



さて午後は


バスクチーズケーキを作ってみました音譜

ケーキ型はないのでステンレスボールで代用


焼きたてはこんな感じ👇



時間置いたら👇いい感じ〜酔っ払い




初めて作ったけど


材料も5つだけで


美味しく出来ましたラブラブ


次は何を作ろうかな音譜



お芋もらって満足♡

おやちゅみ〜