朝から気温の割にポカポカ陽気音譜

「ポカポカだからどこか行きたい!」
(場所は決めてた笑)

サラン連れて電車で航空公園へニヤリ

やっぱり気持ちいい〜ゲラゲラ音譜






パパ、なんでちゅか?





お弁当も買って

外ってなんでも美味しく感じるもぐもぐ照れラブラブ

サランもでしょ?笑




「 河津桜 」


咲きはじめてましたよ〜♪


青空にピンクの桜🌸映えます


また来月桜を見に来ようニコニコ



今日はだいぶ歩いたねウインク



おうち帰ってからもボール遊び



早く投げて〜お願い


キラキラしてるラブラブ





たのちい爆笑音譜


朝からずーっとお昼寝なしだったから


ぐっすり寝そうだねぐぅぐぅ

すでに寝てます♡


サラン楽しかったかな音譜


また桜が咲く頃行こうねニコニコ