昨日クレームブリュレが食べたくて

初めて作ってみました酔っ払い

材料も4つのみ
卵黄身
グラニュー糖
牛乳
生クリーム

カラメルもグラニュー糖だけ


なかなか美味しかったラブラブ
けど上のカラメルが少し苦くて硬い滝汗


生クリームが残ってたので
今日も作ってみましたよ〜
カラメルリベンジ!
カラメルの色違うでしょ



またカラメル厚かったガーン

もっと薄くかけないと!


また次回真顔



夕さんぽの後

サランをお風呂に入れましたよ〜照れ



入ってる時は大人しいお願い


出た後は大運動会笑い泣き




癖っ毛みたいになってる



明日も穏やかな一日を送れますように音譜