サランを迎えて今日で1年です泣き笑い


1年前のサラン👇パピーみたいラブラブ 5.8kg


うちに着いて台所で速攻おちっこ笑い泣き


避妊手術後だったので

数日エリカラもつけて

パンツ穿かせて...

初日から窮屈だったねあせる





最初はよく吠えてた〜

毎日明け方も吠えてたね〜



今のサラン👇 7.95kg





朝から雨☔️

遅めのおさんぽへ




反対側へ渡りたいサランDASH!DASH!

車が来ても行こうとする悲しい

近くで一緒に座らないと待てが出来ない

まだまだ気をつけなきゃです悲しい





プレゼントしたワンピース♡
そでのフリルもかわいいね〜ゲラゲラ!?
座ったらスカートがついちゃう長さですあせる


似合ってるはてなマーク笑





1年トイレトレーニングから始まり

部屋も試行錯誤でレイアウト替えながら

今の形になりました笑い泣き


最初は大変だったけど

(病院にも通いました)

それ以上にサランを迎えて

幸せな日が多かった1年でした泣き笑い


これからも一緒に寝て

一緒に食べて遊んで

怪我なく病気せず

共に過ごしたいと思います飛び出すハート


サランありがとうチュー