今日は朝から健康診断でした

帰りにコストコへ音譜

アウトレットはまさかの休館日笑い泣き

コストコで色々買っちゃいましたゲラゲラ


シュリンプ ワンタンスープ♡


美味しかったです♡



チョコレート♡


美味しいラブラブ


他お肉とかクロワッサンとか


冷凍室が空いてればな〜


冷凍庫が欲しいな〜笑い泣き


でも生活用品も買えたし満足です音譜



帰ったらパパはいなくて


サランお留守番ショボーン


床屋さんに行ったみたい


少ししたらスッキリして帰ってきましたよおねがい




夕さんぽしてから


パパの髪染めて時間置いてる間に


サランをお風呂に入れてもらって




泡だらけ照れ


大人しく入ってますよ〜




5分待ってるところです👆


サランが出たら髪染めてるパパはそのままお風呂へ


一石二鳥⁉️でしょ笑




お風呂出たら大運動会ポーン


タイルカーペットもめちゃくちゃ笑い泣き


地震かというくらいこたつの中で大暴れ


でもお風呂入って


キレイになったサランでしたお願い