あさんぽ

遠くにプードルちゃん見えます照れ


サランは6:40頃おさんぽするので

他のワンちゃんに全く会わない日が多い

陽が出てからゆっくりおさんぽしたいけど

お仕事あるのでほぼ7時前に行ってますDASH!



こたつ入ってたと思ったら


急に出てきてバタンキューニヤニヤ


クロスしてる手がかわいいデレデレ




こたつに入ってる私の足に顎乗せ


👇パパが正面から撮ってくれましたゲラゲラ


かわいい?

ウインクラブラブ


もちろん笑親バカなので笑


あざといはてなマーク


パパと私の間にやってきて


うたた寝ぼけー




眠い💤



今日もいっぱい遊んでよく食べてよく寝たね


座ってると乗っかってきて


ペロペロすることが多くなってきましたよ〜


今夜から朝にかけて雪❄️予報


起きたら雪積もってるのかな〜泣


どうか積もってませんように、、、