明け方サランに起こされ
そのあと二度寝ぐぅぐぅ
またサランに起こされた
激しくね笑い泣き

7:35ポーン

お腹空いたよねショボーン泣

でもその前におさんぽ行こうDASH!
ジョギング並み
おさんぽレベルじゃない速さDASH!

それでも今朝は30分おさんぽしました!
サランにしては長い方ですあせる

ごはんもモリモリ食べましたもぐもぐ


あっ、見つかったキョロキョロ


台所から戻ると

私が座るところにいました〜
普段はごはん食べたらこたつに入るのにね

待ってたの?



なでなでデレデレ



お腹もお願いお願い


もちろん笑




寝ちゃいそう


頭キツそうだねあせる


こたつちょっと動かして




寝ちゃいましたラブラブ


よく食べよく遊びよく寝る子です♡