昨日は1日お仕事でした

ごはんちょーだい♡


カンガルー🦘みたい照れ



昨日は3回目のワクチン接種でした


朝接種してそのまま1日仕事


夕方から寒気

帰ってから悪寒


夜9時には熱が36.9℃


熱上がりそうだったので就寝


熱くて何度も起きましたえーん


やっぱり熱上がりました

37.5℃でも2回目よりかなり辛かったえーん


明け方まであった熱も

7時には36.9℃

少しづつ下がって平熱になりました笑い泣き


寝不足

腕の痛み、体の痛み、頭痛、怠さは残ってます泣

でもがんばれば動けますネガティブ


結果2回目より副反応は辛かったですえーん



おさんぽ行ってきました♡


お腹空いたら

注射した腕に容赦なくアタックする笑い泣き


我慢ぐすん





動物病院より

フィラリア予防接種の

ご案内が届きました!


12月までノミダニと混合の飲み薬飲ませてました

(一錠4000円弱)


月1回の飲み薬がいいのか

1年に一回の予防接種がいいのか

悩んでますあせる


注射されてる方いらっしゃいますか?