今日は朝から風もなくてポカポカデレデレ

こんな日はラブラブ

おねがいお願い「公園&ドックランに行きたい❣️」

ということで連れてってもらいましたよゲラゲラ音譜

やった〜笑

ニコニコ「カートは慣れたかな?」

キョロキョロ「・・・」



カートに乗せて電車で行ってきましたよ〜
大活躍
カートいいですねニコニコ



パパ見てるのかな?

カート乗りたいの?




着いてすぐ芝生でごはんもぐもぐ音譜


外は美味しいね〜


デザートにミスド(CMの)買って食べましたよー

んー甘すぎてイメージと違いましたぐすん




後ろ姿かわいいラブラブ

ボール見てるっぽい




お腹も満たされたあとは

ドックラン音譜




大型犬もたくさんいましたよー

色んなとこで本気の追っかけっこ

喧嘩も勃発⁉️



サラン?



あれ?いつもと違う


すぐ戻ってきて椅子の上に乗ったり

傍観してる不安




今日はポカポカ陽気ということもあってか


いつもより人もワンコ(30頭以上いたかも)も多かった


だから?




もう行かないの?

2時間位いたので充分走れたねDASH!


今日も一度喧嘩しそうになったので

急いで離しましたよ笑い泣き


気は強いよね笑い泣き負けず嫌いのサラン


ジャックちゃんもいたけど

めちゃくちゃ吠える子でした

お互い無関心キョロキョロ




帰り道

パパについていってますよ〜チュー音譜




帰りも電車の中で

いい子でしたラブラブ




帰ったあとはお風呂場直行


お風呂に入ってスッキリした

サランでした!



今日も一日楽しかったかな〜お願い音譜


明日の午後はお留守番頑張るんだよウインク