パパからサランへの誕生日プレゼントウインク

カエルのおもちゃ
確かこないだもカエルあげてたよね?
どうやらパパはカエルが好きらしい

パパ早くちょーだいよ〜チュー



音もなるしめちゃくちゃ気に入った様子爆笑




サランうれしそう照れキューン

私達もうれしいゲラゲララブラブ


そして👇


やっぱりこうなりました笑い泣き

わかってたけど早かったあせる

ずーっと噛み切って遊んでましたよ〜

とことん遊ぶタイプ笑


happy birthdayの帽子

どこかにしまったようで

見つからず残念


夜ごはんプレート作ってみました

愛情たっぷり添えラブラブ




ペットフード(白菜トッピング)メイン

にんじん

ブロッコリー

さつまいも

ささみペースト


デザートにりんごとガム


今日は特別だよ〜ゲラゲララブラブ

アレルギー出ませんように



1分で完食しましたあせる

早食いです


満足してくれたかな〜飛び出すハート



爆笑「遊ぼ〜」



一息遊んだあと着地




へそ天、顔〜笑






眠りについたサランでしたラブラブ



愛するサラン

6歳もいっぱい遊ぼうね

まだまだ1年生のパパママと一緒に

元気で過ごそうね飛び出すハート


病気しませんようにビックリマーク

骨折しませんようにビックリマーク