今日はお昼前にレンジ台(組立て式)が
届いたので旦那さんと組立て開始ニヤリ


爆笑「サランもやる〜」


まずダンボール📦をサランが開け始めましたよ笑




手伝ってくれるの?キューン


よし、がんばろう!



まず上と下のパイプが固くて噛み合わず

初めから大苦戦笑い泣き

トンカチ🔨借りてやったけど

ちゃんと入らなかった〜

もう片方はキッチリ入ったのに〜👇



右と左でこんなに違いすぎる

ひどいでしょむかつき




あの〜サランちゃんキョロキョロ

かまってほしいのわかるけど笑

え?やりたいの?

降りて〜笑い泣き

作業進まない汗



30分置きに休憩しながら笑




なんとか旦那さんのおかげで完成爆笑

結構大変でしたあせる


そのあと右側に置くシェルフも

買いに行きました音譜


で、今まで置いてたスチールシェルフは

別の部屋へ移動

旦那さんの洋服置く棚として活用ウインク


倉庫も少し整理できて良かったけど

まだまだやりたい


これ3連休初日だったらよかったなあせる

それでも今日届いて出来たから

よかったラブラブ


使いやすいように

 整理するの楽しみ〜音譜


明日は筋肉痛かもね


おやすみなさいニコニコ