今日から3連休

サランと一緒にいられますゲラゲララブラブ


日向ぼっこ

カメラ目線色っぽいラブラブ


こたつから出ていきなりバタンキューあせる




今日はお昼前におさんぽ音譜

ポカポカ〜
っていうか暑いくらいあせる




うわ〜まだ溶けてないあせる


え〜滝汗

サランそこ行くの?

私歩けるかな


サランは上手に小走りで細いとこ歩いてる


私には細すぎるでしょ笑い泣き


がんばって私もついていきましたよ〜DASH!




お腹空くと決まって

乗ってくるようになりました照れ



なんだか激しいサラン





荷物に入ってたプチプチとボールびっくり




ぬいぐるみから綿も出してるポーン





サランがこたつにいる間に

全部戻す笑



両目噛み切られましたガーン





こたつ大好き娘笑

寝ちゃいましたぐぅぐぅ


今日も楽しかったかな〜


明日もまた遊ぼうね音譜