銀世界


雪溶けてないねびっくり

サラン雪初めてでしょ?

よし、歩いてみよう音譜
(駐車場)

サランの足跡🐾

記念になりました




歩けるね〜ニコニコ


でも道路は凍結してて

とても歩けないのでおさんぽ中止

おうちでは遊びましたよ〜






日中は8℃まで上がったので


朝より溶けてました照れ


夕さんぽ行ってみよう音譜

(本人行く気満々!)


さすがにお洋服着てもらいましたよニコニコ



雪のおさんぽ

 雪残ってるね❄️




あえて雪道を行くサランびっくり


割とへっちゃら?



足🐾は泥だらけ〜笑


あったかいお湯で洗いましたよ〜ニコニコ


そのあとはこたつへチュー


雪さんぽ怪我なく出来てよかったねウインク


明日は溶けてるかな〜音譜