どうした?



さっきはこたつの中で笑ってたサラン笑



すごい姿勢で寝てる笑


朝は-1℃だったけど

そこまで寒くなく

おさんぽ行けましたよ〜



時間経つにつれ

寒い


雪降ってきた


❄️初雪❄️


サランは初めて見るよね?







玄関にて


寒い🥶

雪国の方ごめんなさい

雪に慣れてないくて寒さに弱い泣

私は南国生まれ南国育ち

でも雪を見るのは好きラブラブ



遊んでたんだけど

ごはんに気づいたサランキョロキョロ


タッタッタッタッタ

真顔に戻る


あ、ごはんだよだれ


ごはんちょーだいもぐもぐ

2本立ち


jumpingサラン


今はこたつの中



もうサランの部屋だね飛び出すハート


こたつあったかくていいね爆笑




あっという間に積もってきましたガーン泣

-0.8℃


午後もお仕事行ってくるね泣