6:11


今日は仕事始めです!
昨日から「最愛」を一挙に見始めて
やや寝不足気味
評判通り面白かったです!

5時前から起こすことに一生懸命のサラン泣

19:30頃からこたつの中でずーっと
寝てたもんね〜

お腹空くし早く起きるよね笑い泣き


腕枕キューン



寝室閉めて寝れたらいいけど
そうすると
ドアをカリカリして開けて〜って吠え出すチーン

どうすれば起きるかをよく知ってる

すごいなぁ

どうしても寝たい時はリビングのドア閉めればいい
寝坊することもない
むしろ起こしてもらってる
ポジティブに考えようアップ

サランには負けちゃう
飼い主が負けちゃダメなのは
わかってますけどキョロキョロ

外では人にも他のワンちゃんに吠えないし
大人しくできるお利口さんだもの照れ
親バカデレデレ


アゴ乗せ飛び出すハート




おうちではわがままでも自由でいいラブラブ
ダメなことは教えてるし
怒ることもあるけど😤



ずっとこの顔見ていたい

サランが楽しくいてくれたら
それが一番の幸せ愛

ありがとう

またお仕事がんばれます飛び出すハート