あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ







サランも一緒に初詣行って来ましたお願い

サランは初めての初詣

遠出の予定でしたけど
近場に変更音譜

サラン2回目の電車ですニコニコ


今回もお利口さんでしたよゲラゲラチョキ

行きの電車で犬大好きおじさんと
ずーっとお話ししましたよニコニコ(1駅だけ)
小さい頃お母さんだけが犬嫌いで反対して
飼えなかったんですってショボーン
だからワンちゃん見ると
可愛くて話しかけちゃうんだって〜
うんうん話しかけちゃう気持ちわかりますラブラブ

駅降りて5分音譜 ちかーい



坂が多いあせる
パパ階段もカートごと抱えてくれて
ありがとうニコニコ

神様に健康をお祈りして
(健康第一)

おみくじも引きましたよ〜

パパは大吉爆笑さすが〜

私は吉びっくり



御守りは
健康・交通安全
ペットの御守り2つ
(サランと私ひとつづつ)





境内も歩かせていただきましたニコニコ



帰りにドームにも寄って



それにしても風が強い笑い泣き



家族写真もたくさん撮って
帰路につきました音譜

またお参り来ようねおねがい


夕陽と富士山




みなさんのご家族と仔供達にとって
幸せな一年でありますようにアップ