大晦日

今日はすごく寒いガーン


あさんぽ



夕さんぽ
雪降らなくてよかった〜


出発は寒いけど

走る💨ので途中から暑くなります爆笑



物思いにふけってるキョロキョロ



今年はほんとに

忘れられない年

になりました愛


2月20日

サランを迎えてから

今日まで色んなことがあった

トイレ全然出来なかったえーん

最初慣れるまで大変だったあせる

でもみるみる成長してアップ

楽しい事が多くなった音譜

幸せに変わっていった笑い泣きラブラブ


初めても経験もたくさんしたねおねがい音譜



私達にサランを委ねてくれた

保護団体の方に感謝です


娘になってくれてありがとう

元気でいてくれてありがとう


年明け1月14日には

サラン6才になります照れ


また1年怪我と病気しないように

楽しく過ごそうねラブラブ





サランのblogに立ち寄って頂き

ありがとうございました照れ


来年もどうぞよろしくお願い致しますおねがい


良いお年をお迎えください飛び出すハート