小雨だと思って出たら雨上がったね爆笑

新しいお洋服照れ

かわいい💕






帰るまで雨降りませんように








結構ここで💩するけど斜めだから💩転がって

足に当たるんだよね笑い泣き

毎回足洗うからいいけど

今日は帰ったらシャンプーねえー



シャンプー後スッキリして

ボール遊びね

今日も3個全部で遊びました口笛


ペロッとかわいい💕





おや


サランどこ?




どこかわかります⁉️




手が見えてる‼️

キャリーの中にいるみたいびっくり

頭しか入れられなかったのに笑い泣き

自分から入って伏せてるなんてビックリ

最近体全部入ってホリホリしてるのも

すごいと思ってたのにおねがい


いつもありがとうチュー


あれ

またかくれんぼ⁉️