大好きなホームセンターで

昨日新しいおもちゃ買ったんだよね〜

うれしそう爆笑



サランは赤い方を選びました爆笑

エコバッグに入れたのも見てたから

おうち帰って

エコバックをずっと見てる

一瞬ママはおもちゃのこと忘れてたてへぺろ

慌てて出したらずっとジャンプ


遊ぼうチュー







結構当たると痛いえーん

サラン振り回してるけど当たってないの?


満足そう💕

サランが興味持って遊んでくれるのがうれしいおねがい

でもぶん回しが激しいので

自分に当たらないのか?

下の階に響いてないか?

ちょっと心配キョロキョロ


遊んだあと

ちょっとだけ気になる毛をカット照れ



美容師のハサミみたい

ちょっと切ってあげたい時用に購入

もちろん🐶用ですけど

人の髪の毛も切れそうグラサン



こっちも激しいね〜サランキョロキョロ


紙を置いとくとこうなります笑い泣き


今は遊び疲れて寝てるけど



なんか狭いところで寝てるびっくり

ちょっとだけおやすみ〜

あとでお布団行こうねウインク